top of page
検索

"olie"の由来

最近よくご質問をいただくのが、

「olie(オリエ)」の由来。



「olie」は、私の名前「幸依(Yukie)」から、


ハワイ語で「喜び、幸福、楽しみ」を意味する「oli」に

幸依の「e」をプラスして、

「olie(オリエ)」と名付けました。




私の名前については、

"about me"でも書いているのですが、


私の名前には

「幸せを分けてくださいと依頼されるくらい幸せな人」

という意味が込められています。


私はこの名前がとても気に入っていて、

いつからか「幸せの循環」を創り出すことが

自分の目的であるかのように感じてきました。




だからこそ、

ブレスレットを通して

幸せをお届けすることで、


身に付けた方だけでなく

周囲の方々にも幸せが派生する...。


そうすることで、

結果的に自分自身も

幸せでいっぱいに満たすことができ、

更に大きな幸せの輪を

創り出すことができると思うのです。




そんな想いを込めたのが

この「olie(オリエ)」


一つのブランドであり、

私の分身のような大切な存在。




だから、

自分でも驚くくらい夢中になれるんです。


私の大切なブランドに、

想いを込めた作品たち。


よかったら、

作品も覗いてみてください。






最新記事

すべて表示
bottom of page